しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.11.15

寒くて暗い雨の早朝、喫茶店の看板の明かりの暖かみはえぐいんだ。

674へようこそ


中に入らずコタツ布団に顔をうずめるしうばは、入り方を忘れてしまったんだ。
7

2013.11.01

じゃんけんでピストル型チョキをだし、ピストル部分でチョキ、閉じた3本の指でグー、掌底の部分でパーを表してるからオールマイティだと言われたときは、さすがに強引すぎてひいたんだ。

674へようこそ


古い家に泊めてもらい眠っていると、夜中になにか変な音が聞こえてきて目が覚めた。音がする方向へ静かに近づくと家の主が暗い台所で包丁を研いでいる。あ、俺殺される。それなんだ。
6

2013.10.18

よし乃さんは小学生の頃、ドッチボールがうまいわけじゃないのに最後まで残るタイプだったんだ。

674へようこそ


ザッザッザッ


9991506475_40b3885d8c_c.jpg
なぜか切れ気味なんだ。
10
