しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.06.14


睨まれてるんだ。
6

べち 2011.06.14 07:45
『おひけぇなすって』に見える…

eri 2011.06.14 09:55
なんだかホラーづいてますね。
るいがのさんのこと気のせいか
警戒してるように見えますw

らむ 2011.06.14 18:25
るいがのさんが何か悪いことをしているんですね。

マーコ 2011.06.14 23:36
睨み返してみてくださいよ~!

んで、レポよろwww

にゃず 2011.06.15 01:01
旧674日記より

グーグルで「ご飯をやり忘れてしまった猫の機嫌を取り戻す方法」 を検索するしかありませんっ!!
ΦωΦ!

るいがの 2011.06.15 06:06
→べちさん

それならこちらも挨拶しておけばよかった!!


→eriさん

めっちゃなついてくることがほとんどのクセに
「え?今?」ってタイミングで急に警戒されるのが謎です。


→らむさん

自覚はないですがしてるはずです。
じゃないとこの視線はおかしいです。


→マーコさん

睨み返したらレポできません。死ぬという意味で。


→にゃずさん

いえ!ごはんはあげたんです!
って僕が思い込んでるだけであげてないかもしれないですが、あげる以外の方法を模索したいです!
