しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.06.10


僕は眠たくなるとのび太なみに一瞬で寝てしまうので、毛づくろいして寝る前の時間を楽しんでるっぽいしうばを見てるとうらやましくなるんだ。
6

すいみー 2011.06.10 07:51
贅沢な時間の使い方してますね。
うちは毛繕いしてるときに手を出すと、私の手も毛繕いしてくれます。
あ、毛は生えてないでしよ。
しうばさんもやってくれるはず!

eri 2011.06.10 08:32
ほんと自分の時間を大切にしてるっぽいよね~
うちも毛皮メンテ中に手を出すと
ぺろぺろしてくれます~♪
そんでもって、ふっと見つめ合ったりして…
愛を深めてみたりなんかしたらどーですか?

マーコ 2011.06.10 11:38
うちもやってくれます。


ただ…顔舐めは痛すぎるので、こちらから遠慮したいです。
眠気ぶっ飛びますよねw

テトは顔だと優しく舐めてくれるんですけどね~。

らむ 2011.06.10 22:08
しうば君の手の横に頭を置いて毛繕いしてもらったらどうですか?

にゃず 2011.06.11 00:55
この姿を見ると、私もだんだん眠く・・・
=ω=
なんか世の中が平和になるような気がします。

るいがの 2011.06.11 06:03
→すいみーさん

僕もやってもらったことあります。
ただ僕の中で3回くらいはなめてもらえると思ったのに
たった1回だけだったことがショックでそれ以来やっていません、、


→eriさん

見つめ合ってくれたら愛を深められそうな気がするのですが
こういうときはこっちを見てくれません。ガクッ。


→マーコさん

顔はやばいですね。舌のザラザラが毛穴に入ってきそうです。
しかし顔を舐めてくれるとかすげっ!


→らむさん

してほしすぎて、されなかったときのショックに耐えられそうにないので
頭をおけません。。


→にゃずさん

こういう姿が見られるあいだはとりあえず平和ってことでしょうか。
