しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.06.09





せっかくしうばが僕のあぐらの上でくつろいでたのに、外から聞こえてきたおっさんのムダに大きいクシャミに驚いてしまいおだやかな時間は終わってしまったんだ。

6

マーコ 2011.06.09 12:43
怨みや本舗に連絡をw

べち 2011.06.09 17:26
親父のクシャミの正体は…(ドラムロール)わ・た・し。

海澄&トキママ 2011.06.09 18:25
仕事人、あっ主人(藤田まこと)さんは亡くなったか……。
自分で恨みをはらしてくだされ。

らむ 2011.06.09 23:42
運が悪過ぎますね。

にゃず 2011.06.10 01:15
詳しい図

猫レーザー!!
ΦwΦ===)∀= |家   |====)ρ‘ ッ!
                  ↑お隣さん

画面はイメージです。

るいがの 2011.06.10 05:38
→マーコさん

電話番号を教えてください!


→べちさん

おっさんは「わ・た・し」なんていいません!


→海澄&トキママさん

しうばのツメが役立つときがきたようです。


→らむさん

おっさんには罪の重さを自覚してほしいです。


→にゃずさん

レーザーこわっ!!
