しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.06.08


寝起き全開でボーーーーーーーーーーッとするしうばなんだ。
5

べち 2011.06.08 07:57
関西方向から聞こえたのは汽笛じゃなくて、兄貴の寝起きの音だったんですね。

らむ 2011.06.08 17:18
耳が十二分に起きているから抜かりは無いです。

海澄&トキママ 2011.06.08 23:38
ボーーーーーーーーーーッとしていても、かわいいから何の問題も無いです。

にゃず 2011.06.09 01:17
詳しい図

猫レーザー!!
ΦwΦ=====)∀=
         ↑るいがのさん

画面は開発中のモノです。

るいがの 2011.06.09 05:49
→べちさん

そんなに聞こえてましたか。
もしなにかのジャマになったとしたらお詫びします。


→らむさん

耳で判断ですか。次から重要視しようとおもいます。


→海澄&トキママさん

僕もそう言われるようなおっさんになりたいです。


→にゃずさん

ボーッとしてると見せかけて僕にレーザーを浴びせてるなんて悪党すぎてびびりました。
