しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.06.06


なにかと先端をみては鼻をこすりつけきては


クシャミがでそうな顔になってしまうんだ。
6

海澄&トキママ 2011.06.06 11:29
しうばくんが気を遣って、るいがのさんの顔マネでもしているのでしょうか? 

ところで、団扇の文言がなかなかシブいですね。お笑い系ですか。

マーコ 2011.06.06 14:12
(るいがの)アレルギーです…(涙)

eri 2011.06.06 16:07
しうばくんの顔を笑いものにせんといてください!
中途半端な顔も男前です♪

らむ 2011.06.06 19:37
鼻が痒かっただけです。

るいがの 2011.06.07 07:02
→海澄&トキママさん

気を使うならもうすこしシュッとしてほしかったです。

この団扇は近所にスーパーができたときにもらったものです。
関西臭全開ですよね。


→マーコさん

(絶句)


→eriさん

僕のしうばへの嫉妬の炎はこういうことでしか解消できないようです。


→らむさん

ためらわず鼻をかきまくってやればよかったと後悔しています。

bhkdmzujxgf 2011.12.26 05:07
i4sXA3 <a href="http://yttqspyngksx.com/">yttqspyngksx</a>, [url=http://vpyazrhvvvvq.com/]vpyazrhvvvvq[/url], [link=http://jvpbovdcwvro.com/]jvpbovdcwvro[/link], http://vlpxjfvumagx.com/
