しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.06.03


最近はテレビのリモコンが効かなくなる場所で休憩するという高度ないやがらせをおぼえたらしいんだ。
7

マーコ 2011.06.03 11:05
リモコンが無い時代を思い出せ!ってメッセージですw

海澄&トキママ 2011.06.03 11:39
しきりに薄型テレビの上に載って、倒そうとする海澄よりも、高度な嫌がらせだと思います。

らむ 2011.06.03 18:03
いつもしうば君のことを見ないといけないんです。

すいみー 2011.06.03 19:07
うちのさくらはテレビの前で長毛種独特のふさふさしっぽをピンとさせてテレビを見えなくする技を得意とします。
竹中直人が見えてるだけ優しいじゃないですか。

ミィ 2011.06.03 22:28
るいがの家の窓の外に人がいるっ!?(テレビの画面が窓に見えた)と一瞬驚いてしましました・・。
スクロールしたらテレビと分かりましたが、思わぬところで地デジの鮮明さを実感してしまいました!

にゃず 2011.06.04 00:35
しうばさんにはおそらく赤外線を感知するボードが組み込まれてますね! すさまじく高度です!ΦwΦ

るいがの 2011.06.04 06:12
→マーコさん

しうば自身、リモコン世代なのになんちゅースパルタw


→海澄&トキママさん

倒そうとするとかコワイコワイ。
経済的被害のことまで考えてやってるならなかなかのものですね。


→らむさん

まるで大女優のようですね。
僕は人に見てほしくないのでその分しうばを見ようとおもいます。


→すいみーさん

長毛シッポの技いいですね~
ちょっとやられてみたい!
竹中直人は見せてくれるという気づかいを喜んでいいのか戸惑っています。


→ミィさん

窓にみえたってのがおもしろいw
そう思ってみたらそんなはずないって知ってるのそう見えて楽しくなりました。
地デジの新しい楽しみ方ですね。


→にゃずさん

そんなものが組み込まれてたとは・・・
しかも僕への嫌がらせのためだけに・・・
