しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.06.01


気づけば絶賛監視中だったんだ。
8

海澄&トキママ 2011.06.01 10:57
かっ、かわいい!
るいがのさん、こんなことされたら、何でも言うことを聞でしょ。
さっ、しうばくんの好きな馬肉を今すぐ、買うかう!

eri 2011.06.01 11:31
昨日の感動巨編ホラー映画の予告の続きですか?w

mollis 2011.06.01 12:28
ああ・・・飼い主を咎めているような瞳。
絶対優位のタンス上からの目線。
なんなら飛んでもええんやで?的な前足。

どれもステキよ、シウちゃん。

                 byさるぞう(♀)

らむ 2011.06.01 17:32
率先して部屋の掃除等をしてしうば君の監視に応えて下さい。

fuyong37 2011.06.01 19:59
るがのさん、監視されてて気まずいことでもしていたのですか?

もか 2011.06.02 00:52
どうも~

にゃず 2011.06.02 01:44
しうばさんの監視力・・・

この間はうかつな行動はできないんだ=ω=

るいがの 2011.06.02 05:46
→海澄&トキママさん

言うことを聞くというか
まさに上から目線できかされてるというのが本当のところです。


→eriさん

そうですw
ちなみにしうばは精神が崩壊した僕にだけ見える謎のネコ役です。


→mollisさん

さるぞうにそこまで言われるとはかっこいいぜ!
「飛んでもええんやで?」の空気は実際にあり、ちょっと身構えてしまいました。


→らむさん

やってるフリでも乗り切れるでしょうか。


→fuyong37さん

い、いえいえ、、まったくもももももももも問題ないですよよよよ。


→もか

どうも~
??


→にゃずさん

瞬きひとつも大げさにできません!
