しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.05.31


5月最後の日、なんとも言えない表情でかたまってたんだ。
7

べち 2011.05.31 08:26
映画のワンシーンみたい。予告観たいです。

海澄&トキママ 2011.05.31 11:17
確かに映画のワンシーンみたい。
テレビのCMとかにも使えそう。
「黒で違いがわかる」みたいな感じで。

でも、何よりも、しうばくんの視線の先に何があったのかが、一番気になります。

なじゅ 2011.05.31 12:57
背景が黒いせいでしょうか、
じっと見ていると
こっちを向きそうな感じがしますw

eri 2011.05.31 13:46
ほんと!映画みたい~~♪
ブラック・スワンみたいな神秘的なホラーちっくな。
これでゾンビ映画だったら笑えるなぁ~
そういえば「ゾンビ・ランド」面白かったです。
今日は肉球1号、2号、3号と数えて遊びました♪

らむ 2011.05.31 21:15
しうば君でさえ固まる何かが・・・
想像しないようにします。

にゃず 2011.06.01 01:19
「俳優、熊川哲也は語る・・・ネスカフェゴールド・・・ダバダ~♪」

という十数年前にあったCMを思い出す1シーンなんだ。=ω=

るいがの 2011.06.01 05:47
→べちさん

予告作ってみたいです。
しうばは一切うつさず近所のおっちゃんやおばちゃんに
「感動しました!」とか言ってるのを集めたやつ。


→海澄&トキママさん

パッとうかんだだけですが、コーヒーの“違いがわかる男”的なのがいいですね。
ネコになんの違いがわかるんだとつっこまれそうですがw

視線の先になにもないのが気になってしゃーないです。


→なじゅさん

なじゅさんのコメントをみてそういう細工をすればよかったと後悔しました!


→eriさん

ブラック・スワンみました~
ゾンビ・ランドは知らなかったので調べたのですが
主役の人がまぁまぁ好きな人でした!いいの教えてくれてありがとうございます!


→らむさん

想像しないようにさせるしうばの表情・・・。役者にでもなるつもりでしょうか。


→にゃずさん

あえて熊川哲也をチョイスしたとこがいいですね~
しかしあれってそんなに古いんですねw
昨日テレビでみたような気がする不思議なCMです。
