しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.05.30


香箱座りのくずれた手元をみては僕のことが好きでもじもじしてる感じの手なんだなって勝手におもってニヤニヤしてたら日がかわってたんだ。
7

eri 2011.05.30 10:46
小豆一号(肉球)にピントが合わせるのが
正しい撮影法なんですね。
勉強になります!

マーコ 2011.05.30 11:49
平和な1日だったってことですね!

海澄&トキママ 2011.05.30 12:15
しうばくんが「勘違いするな」って怒っていますよ。
この座ったような目は、絶対に怒っています。

すいみー 2011.05.30 20:05
るいがのさん、ちょっとキモ・・・・やっぱりこれ以上言うのはやめておきます。
私も乗ってきたりすると私の事大好きなんだろうなぁと勘違いしちゃいます。

にゃず 2011.05.30 21:17
お手てをよく見ると・・・



つまり何かに合格したというジェスチャーなんだ。(謎=ω=

らむ 2011.05.30 23:54
拳に力を込めているように見えるのは気のせいですね?

るいがの 2011.05.31 08:15
→eriさん

2号ではダメです。必ず1号を狙ってください!


→マーコさん

ざっくりいうとそういうことなんだとおもいます!


→海澄&トキママさん

勘違いさせるな!と言えたらいいなと。。


→すいみーさん

「キモ」で十分伝わってしまいましたw
しうばからしたらヒーターかなんかだとしか思ってないんだろうとわかってるのですが
ついつい、、


→にゃずさん

すごく何に合格したのか気になります。
僕には合格できないものに合格しただとするとうらやましいです。


→らむさん

いえ、僕にパンチをおみまいしようとしてるんです。
