しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.05.27











これが段ボールの切れ端で遊んだと思ったら一気に興味をなくすまでの一部始終なんだ。

6

べち 2011.05.27 07:44
ザ・ドキュメンタリーですね。

海澄&トキママ 2011.05.27 13:36
突然スイッチが入り、突然切れる……。
ほんまに見ていて飽きないですね。

るいがのさん、すぐにしうばくんのスイッチが切れないよう、もっとネジを巻いておかないと!

らむ 2011.05.27 16:27
しうば君の目が手応えが無さ過ぎると言ってます。

マーコ 2011.05.27 17:11
鮮度が命とはいえ、旬が過ぎるのが早いですね。

にゃず 2011.05.28 00:55
amazonで注文するたびに何度でも遊べる!

が、キャッチフレーズになりそうなんだΦωΦ

るいがの 2011.05.28 05:40
→べちさん

ですです。深夜に放送予定です。


→海澄&トキママさん

カリカリいうくらいネジをまいたのですが
一瞬です。もうすこしがんばろうとおもいます。


→らむさん

手応えの問題だったのですね!
さすがにゴミ同然のものだとやる気もかわってくるんでしょうか。


→マーコさん

早すぎます。旬なんてないんじゃないかと思ってしまうほどです。


→にゃずさん

すごい!amazonってよくわかりましたね!
これはもうamazonの人にもっと食いつきのよいものを作ってもらうしかない!
