しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.05.25


しうば vs よし乃さんの腕


なんだかエロいしうばの顔で終了したんだ。

9

eri 2011.05.25 11:22
またエロいのかましてきましたなぁ~
何がエロいって…あ~た!
よし乃さんの足がけしからんエロいーずでんがな!!

海澄&トキママ 2011.05.25 13:16
しうばくんが絡みたくなるような、ホッソリとしたよし乃さんの腕!
しうばくんの舌遣いと右手がエロいんかな?

あっ、るいがのさんは、また蚊帳の外ですか。

マーコ 2011.05.25 14:13
色眼鏡で見てるからエロく見えるんですよっ!





生足…(ゴックン

らむ 2011.05.25 18:26
しうば君の顔がエロいなんて!!

エロフィルターを外してよく見て下さい。

fuyong37 2011.05.25 20:14
るいがのさん、嫉妬してますね?
今更ですが、よし乃さんのカラダはしう王子のものです。

べち 2011.05.25 22:11
エロ絡みはコメ沸騰ですね。夏場は勘弁して下さい。

にゃず 2011.05.26 00:24
間寛平を意識しているのは間違いないんだ!ΦωΦ

るいがの 2011.05.26 06:05
→eriさん

足に注目するとは!
では僕もじっくりと生で眺めることができないので
画面を眺めようとおもいます。


→海澄&トキママさん

蚊帳の外どころか、最近では同じ世界に住んでるのかすら怪しいです。


→マーコさん

ということは僕が一番エロいと!!目からウロコ!


→らむさん

外してみました。ついでに鏡をみたら僕が一番エロかったです。


→fuyong37さん

しう王子の力をみくびってました。
嫉妬すらできない権力をウチの中でにぎってるようです。


→べちさん

暑くなってきたら寒気がするくらい悲しい僕へのしうばの対応を中心にやっていこうとおもいます。


→にゃずさん

まさかの寛平ですか!?
しうばがアースマラソンにチャレンジするとか言い出さないよう願うばかりです。

hdqmkfcm 2011.12.07 22:04
CMO8Ea <a href="http://laflrushladp.com/">laflrushladp</a>, [url=http://kaxqpgplmrpx.com/]kaxqpgplmrpx[/url], [link=http://ivgaalxyaene.com/]ivgaalxyaene[/link], http://aforjqdvalyh.com/
