しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.05.24


久しぶりの手枕に、もちろんトイレは、いや、なにもかも我慢でまったく動けないんだ。
7

べち 2011.05.24 08:17
し…したたかに
う…ウン○我慢する手枕を
ば…バカやなぁと思う

eri 2011.05.24 09:40
右手のクネり加減に
リラックスと見せかけて…「絶対動くな!」と
命令してる見事なまでの支配統制に
感服いたしました。

海澄&トキママ 2011.05.24 15:01
お久しぶりです。
いろいろとゴタゴタがあり、674を見ることができませんでした。スミマセン

昨夜、まさに海澄に、この状態にされました。
おかげで、朝から布団を干しました。 
って、ウソピョーン。
その前に海澄が動き、トイレに行きましたよ。

らむ 2011.05.24 16:55
幸せを噛み締めて下さい。

マーコ 2011.05.24 23:12
常時おむつ着用でwww

にゃず 2011.05.25 01:26
しうばさんのトイレを近くに置いて、なんとか乗り切るしかありません!Φ∀Φ

るいがの 2011.05.25 05:46
→べちさん

し・・・しょうがないです
う・・・うれしすぎるので
ば・・・ババたれるしかないようです(失礼しました)


→eriさん

「こんだけリラックスしてんねんからわかってるよな!な!」
って感じに受け止めてたのですが間違いじゃなかったようですね。


→海澄&トキママさん

どもども~。また時間があるときでいいので覗いてもらえるとうれっしいっす!

ってお久しぶりで冒頭からうそかーーーい!


→らむさん

はい。今だけかもしれないと言い聞かせて噛みしめようとおもいます。



→マーコさん

それ!それです!ありがとうございます!


→にゃずさん

うわっ!それやってみたいです!
