しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.05.19


暑い日は、ずっこけてそのままかたまったような寝相なんだ。
7

マーコ 2011.05.19 16:48
ムレムレだったのかなぁw

fuyong37 2011.05.19 20:47
もう少し手前から引いて撮っていただきたかった…。残念無念。

べち 2011.05.19 21:35
手前に焦点が合ってたら、シンパの皆さん方が色めき立って…ムフ、眉をひそめる御仁がいないのがしうばシンパのあるべき姿。兄貴、御開帳ありがとうございます。

らむ 2011.05.19 23:29
暑い日にはしうば君のために団扇であおいで下さい。
かたまる前に。

にゃず 2011.05.19 23:33
ドリフの夢を見ているに違いない!ΦωΦ!

mollis 2011.05.20 01:04
蒸れる。

ああ、もうこの字を見ただけで(以下暑苦しい描写略

今年は、「首(の汗)で何匹昆虫がとれるかな選手権」に
エントリーするつもりです。
去年は、おでこでカナブンを二匹も叩き落としたし、
ここだけの話、結構自信があります。

るいがの 2011.05.20 09:18
→マーコさん

あれだけ毛があったらムレムレにもなりますよね~
同情します。


→fuyong37さん

そこはしうばの局部的プライバシーに配慮しました。


→べちさん

手前に合ってしまったらしうばがカメラから逃げるようになるんじゃないかと心配しています。


→らむさん

了解しました。今日もあおぐタイミングがあったのですが無視してしまいましたので
明日からがんばります!


→にゃずさん

なんちゅー楽しい夢をみてるんでしょうか。
うらやましいので次みたときは起こそうとおもいます。


→mollisさん

僕はもうエントリーしました。
決勝大会で会えることを楽しみにしています。
僕は目で小さい虫を5匹ほど殺しました。
今年はダメっぽいです、、
