しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.05.18


身を任せてくれてるのか、そうじゃないのか判断しにくい体勢なんだ。
8

べち 2011.05.18 08:38
中に誰が入ってるんですか?フラガール?盆踊り好きの人?

らむ 2011.05.18 12:32
足に力が入っているように見えるのは落ちた時に備えているのでしょうか?

eri 2011.05.18 17:43
これは任せるふりして
完全によし乃さんLOVEのメッセージ出してますね!

mollis 2011.05.18 21:47
何頭身なんでしょう。スタイルよすぎw
るいがのさんのハミ出たシャツの演出もよいです。

首を横にして見ると、二度楽しめました。
(ごちそうさまでした)

fuyong37 2011.05.18 21:52
よし乃はん、早よたすけて~な…
そんな目線です。

*ハンドルネーム、数字をいれました。

マーコ 2011.05.18 22:58
これは…リラックスしてるんやで~って見せかけて、るいがのさんの愛情を計ってますね。


落としたら終わりますw

にゃず 2011.05.18 23:20
なんとなくなのですが・・・

猫ダンスの練習中のしうばさんを

るいがのさんの手に・・・

合成写真!ΦωΦ!

に見えました。

※画面は開発中のものです。

るいがの 2011.05.19 05:48
→べちさん

しうばはしうばなのですが
なにかにとりつかれてるっぽいです。


→らむさん

僕から少しでも離れたいがためにつっぱてるようです。


→eriさん

僕を使ってよし乃さんから見えやすい高さをキープしてるようです。


→mollisさん

僕もしうばのようになりたいです。
あとシャツの演出に気づいてもらえたのがうれしいですw

二度楽しむ方法を教えてくれたありがとうございます。
では、さっそく。


→fuyong37さん

僕がしうばなら同じように助けを求めてたとおもいます。
よくぞ我慢してくれました。

37という数字の意味を考えてしまいました。


→マーコさん

どこまで落とさずにいられるかゲームでしょうか。
僕はがんばりすぎて機関銃を構えてるみたいな感じになってしまいました。


→にゃずさん

出来上がってた形を僕がすくいあげたみたいですよね。
しかし見れば見るほどなんでこんな格好なんだ・・・
