しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.05.12


どうみても狭そうなのにそれを認める気はまったくないしうばなんだ。
5

eri 2011.05.12 11:06
連日のうっすらくちびる(?)
ん?くちびるなん?
開きそうで開かない口に
チューしてぇ~~よぉ~~~~!!
(はぁ。。ついに言ってしまった。。。)

らむ 2011.05.12 19:01
自力で出られなくなったら救助して下さい。

マーコ 2011.05.12 20:35
パパラッチされてる海外セレブみたいwww

にゃず 2011.05.13 00:11
溝にハマる猫を再現しようとしたVTRなのは
間違いないです! (謎 ΦωΦ

るいがの 2011.05.13 06:07
→eriさん

このくちびるのようなものは
タッパーのフタについてるゴムです。本当です。
それでよければチューしてやってください。


→らむさん

それまではじっくり観察していいですか?


→マーコさん

そんな雰囲気をだすなんてなんちゅー偽セレブ!


→にゃずさん

まさかの時間差攻撃ですね。
今溝にはまるネコとは想像もしませんでした。
