しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.05.10


どんな顔して寝てるのかなー


想像をこえてたんだ。
5

らむ 2011.05.10 08:42
何か不満でも?

eri 2011.05.10 10:23
この手の変顔大好物です。

私はこぢんまりとした阪急跡のマルイに
行きました。
各階に本棚が置いてあって面白かったです。

マーコ 2011.05.10 17:06

Σ( ̄□ ̄;)

にゃず 2011.05.10 23:21
しうばさんの生まれたての顔!!ΦωΦ

るいがの 2011.05.11 05:40
→らむさん

いえ。大丈夫です。


→eriさん

京都の阪急ってもうなくなったんですね。
一度だけ行ったことあります。
「各階に本棚」このキーワードだけで行きたくなりました。


→マーコさん

いや、ほんと。


→にゃずさん

こんな顔してうまれてきたんですね。
まぶしい!みたいな。
