しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.05.09

番外編


クンクン


ガシガシ


オエッ!

わりとよくみるパターンなんだ。


6

べち 2011.05.09 08:26
浪速の木枯らし紋次郎ですね。

eri 2011.05.09 12:32
アインシュタインの
アッカンベーーーみたい
よいGWでしたか?

マーコ 2011.05.09 22:55
ノラさんの『ケハッ』はなかなか見れないですよ~!

にゃず 2011.05.09 23:11
おそらくなのですね
セルフMを楽しむ猫ですね(謎 ΦωΦ

mollis 2011.05.10 00:36
一枚目:これ以上近づいたら・・・
二枚目:こうしてくれるわっ!
三枚目:ふふん!

こうですか。わかりません(顔文字略

るいがの 2011.05.10 04:32
→べちさん

そうです。この猫が浪速の木枯らし紋次郎です。
なんでわかったんですか!?


→eriさん

歴史的な写真になってこの猫が有名になっていい暮らしができたらいいなって思ってしまいました。
GWはとくにどこかへ行ったってのはなくほんわかしてました。
あ、大阪城公園にいきました!


→マーコさん

色々と鍛えられてるはずなのにこのえずきは見られませんよね~
ラッキー!


→にゃずさん

なんちゅー高度な遊び!!


→mollisさん

あ、そっちでしたか、、
ぼかぁーどんだけめでたい男なんでしょうか。。
