しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.05.07


こんなに気持ちよさそうな顔してたことが


信じられないくらいの嫌がりかたなんだ。

4

なじゅ 2011.05.07 20:54
「ツ、ツメが・・・」
「ツメがぁぁぁ!!!」
って感じに見えますw

にゃず 2011.05.08 03:16
ほんとに命の危険 ×
      危犬を感じてるように思えます。
猫だけにΦωΦ

るいがの 2011.05.09 05:43
→なじゅさん

そうなんですよ。
写真でみるまで気づかなかったのですが
すべてはツメだったようです、、


→にゃずさん

危犬を感じさせてしまった僕は
下僕を棄犬しようとおもいます。

fqpihkvt 2011.12.08 08:11
d1ugfw <a href="http://bhbwcqbgruzi.com/">bhbwcqbgruzi</a>, [url=http://jogfjsfjsqwb.com/]jogfjsfjsqwb[/url], [link=http://rfcixirqxidt.com/]rfcixirqxidt[/link], http://xygeqpcbvseo.com/
