しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.04.28


よし乃さんにトキトキの刑を執行されるしうばは、気持ちよすぎて逆に修行中みたいな顔になってたんだ。
8

べち 2011.04.28 08:46
次はるいがのさん主催の風呂場での滝業ですね。

 2011.04.28 16:25
暖かくなってきたから抜けてますね!
チビしうばが出来そう(^-^)

マーコ 2011.04.28 16:32
お腹もトキトキさせてくれるんですか!?

らむ 2011.04.28 16:58
笑ったら負けた気分になるとか・・・

にゃず 2011.04.29 02:12
(過去674の)玉しうばさんの復活!!ΦωΦ

すいみー 2011.04.29 13:20
玉しうばだ!
是非もう一度!
会社で吹き出してしまつ思い出があります。

fuyong 2011.04.29 15:05
そろそろセーターができそうですね。
あの平面のヤツです。  

るいがの 2011.04.30 05:44
→べちさん

そして僕の足は血だらけに。


→ さん

チビしうばでサッカーチームを作りたいです!


→マーコさん

短い時間ならさせてくれますが、調子にのるとケリケリしてきます。


→らむさん

そういうステージで戦ったんですね。まさかまさかでした。


→にゃずさん

できたら等身大しうばを作りたいです。


→すいみーさん

自分でやっておいてまったく思い出せない玉しうば。。
次は自分で覚えてられるものを作りたいです!


→fuyongさん

平面w
次はちゃんと着られるものがいいですね。このうえなくチクチクしそうですけど。
