しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.04.27

番外編

柵のむこうをよく見ると猫がいることに気づいた


あと、見られていることにも気づいてちょっと怖かったんだ。
4

eri 2011.04.27 10:58
しばらく経ってから2枚目の黒に
気がついて本気でびびってもーたw

mollis 2011.04.27 18:28
こちらもカポーですか。
春、春ですなぁ・・・

にゃず 2011.04.27 23:20
ナレーター「ここはアマゾン川下流‥

漢字が書いてあってもアマゾン川下流…

あっ!今あそこの草むらから野生のネコがっ!!!」

という番組のロケだったんだ。=w=

るいがの 2011.04.28 05:29
→eriさん

僕も気づいたときは自分の首をツメで攻撃されて殺されるシーンが浮かびました。


→mollisさん

カポーだらけです。
春なのにほかにないんかいって感じです。


→にゃずさん

おっと、ロケに遭遇してたとは・・・
あの目はロケをジャマした僕に対する怒りだったのですね。。
