しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.04.23


突っ張った足、見開いた目。僕のあぐらの上でこんなにリラックスできてないっぽいのにのってくるのはなぜなんだ。
5

マーコ 2011.04.23 14:28
るいがのさんの動きを封じつつ、精神的にも追い詰める…ゲームですねwww

らむ 2011.04.23 22:23
下僕には飴と鞭。

にゃず 2011.04.23 23:38
このポーズはこっそりブックオフで
モデルの写真集を立ち読みしたに違いないんだ。=ω=

べち 2011.04.24 15:34
兄貴、実ははばかってるでしょ。踏ん張り具合からして…

るいがの 2011.04.25 05:30
→マーコさん

なんという怖いゲームをおもいつくのでしょうか。
今度からなにかと警戒してしまいそうです。


→らむさん

よく考えたら鞭が7割っぽいです。
バランスをまもってほしいです。


→にゃずさん

僕のそのポーズを使ってくるとは!!


→べちさん

え、え、どうしよう!!!
