しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.04.22


「手さわってえーでー」と言ってるようにしか見えないけど、真に受けてはいけないんだ。
7

べち 2011.04.22 08:30
ネイルサロンに行った際のシュミレーションですな。るいがのさん付き合いましょーよ。

eri 2011.04.22 10:29
しうばが経営するネイルサロン♪

らむ 2011.04.22 13:33
るいがのさんが騙されやすいタイプか試しているんですか?
しうば君、恐るべし。

マーコ 2011.04.22 16:02
ハニートラップですwww

にゃず 2011.04.23 00:15
真に受けたら、一生ネイルサロン屋として活躍する運命なんだ。=ω=

mollis 2011.04.23 01:38
寝起きですかねw

なんというか、もう人様の部屋だと思えないほど
家具の配置を覚えてしまいました。
ごめんなさい・・・

るいがの 2011.04.23 06:44
→べちさん

ネイルサロンってのはよし乃さんにツメを切ってもらうこともふくまれるのでしょうか。
もしそうならこんなに余裕はないはず・・・。


→eriさん

eriさんのご来店お待ちしております。


→らむさん

こうやっていつも試されています。
しうばの思ってる答えと違うことをしたときが怖いです。


→マーコさん

色んなトラップがありますが
親には絶対ばれたくないトラップですねw


→にゃずさん

活躍できるならやったことないですけどそれもいいかなって思ってしまいました。
とりあえず自分のツメを綺麗に切ろうとおもいます。


→mollisさん

寝起きバレバレでしたかw

もし配置がえをしたときはお知らせしますのでまた覚えていってくださいw
