しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.04.15


シャーペンでおでこをかいてさしあげると気持ちよさそう


急に真顔になって、、なに、怖い。

7

べち 2011.04.15 08:25
シャーペン越しの洗脳に気づいたんです。
るいがのさん、布教活動の限界ですね。

eri 2011.04.15 09:31
そのあたり絶対何かのツボが
あるんだと思います。
すごい力でこすりつけてきません??
灰色たまらんち~~~
くっ~~!お兄ちゃん!おかわり!!

らむ 2011.04.15 10:29
やりすぎたんですね。



マーコ 2011.04.15 10:39
第3の目を刺激するから…

にゃず 2011.04.15 21:57
ピンポイントで
「そこ 当たり フィリックスガム10個ね」
と、教えてくれるしうばなんだ=ω=

fuyong 2011.04.15 22:07
やりすぎて「ココから退けっちゅうんかい!」と誤解されましたね。

るいがの 2011.04.16 05:39
→べちさん

あらま!ばれちゃいましたか。
これが成功すればちょっとは好かれるかと思ったのですが
そういうのがダメなんでしょうね。


→eriさん

ですよね!ですよね!
ツボとみせかけてあそこからなにか出してるんでしょうか
それをこすりつけてマーキングしてるとか!こわっ!


→らむさん

いつものことですが、調子にのりすぎたようです。。


→マーコさん

おーこわっ!
もうちょっとやってたら開眼してたのかとおもうと震えがとまりません!


→にゃずさん

そのガムすきでした~
久々に食べたくなりました!


→fuyongさん

うわ!そっちのほうにいっちゃいましたか!
なんでもやりすぎはよくないですね。
