しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.04.13


耳をさわりたいよし乃さん


最小の労力でそれを拒否るしうばなんだ。

4

eri 2011.04.13 09:59
二人のやりとりには愛を感じますが
(もちろんよし乃さんとしうば)
粘着質にシャッターチャンスを狙う
るいがのさんに若干ひいてきました。

マーコ 2011.04.13 16:25
猫科はスタミナないから、本能的に最小限に抑えてたらスゴイ…w

らむ 2011.04.13 16:49
実は2人の遊びって分ってるんですよね?

泣かないで下さい。

るいがの 2011.04.14 09:36
→eriさん

いいんですよ。「若干」じゃないことは僕が一番知っています。
二人もきっと僕をみて自分達の愛のやりとりを確認してるはずなので
それなりにやりがいは感じています。えへ。


→マーコさん

それならマジですごいですw
いやー、僕もムダに動かないようにしてみようとおもいます。


→らむさん

なんちゅー親しげな遊びなんでしょうか。
まったく僕の居場所が見つかりません。
