しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.04.12


よし乃さんの頭を食べるしうばを激写してしまったんだ。
8

もか 2011.04.12 07:52
ほんとに仲良し。
癒されます。

eri 2011.04.12 10:50
食べちゃいたい程愛してる♪

leonio 2011.04.12 11:04
噛んじゃいたい程愛してる!

よし乃さんの頭皮がちょい心配。。

マーコ 2011.04.12 14:06
るいがのさんも真似して噛んで!
めいっぱい怒られてくださいw

らむ 2011.04.12 17:01
るいがのさんもよし乃さんと同じ髪型にすれば噛まれるかもしれません。
是非試して下さい。

べち 2011.04.12 20:37
吸い込んでるに一票。おっと選挙の後遺症。

にゃず 2011.04.13 01:16
2011年4月 しうばの乱。

しうば様がクーデターを起こすべくよしのさんの息の根を止めに来ました。

勝負の行方は・・・!?

続く=ω=
かどうかわからない

るいがの 2011.04.13 05:59
→もか

噛まれたらもっと癒されるっぽいっす。


→eriさん

そこまで愛されてみたいですね~


→leonioさん

頭皮への刺激がちょうどよく
血行をよくするようです!


→マーコさん

怒られるですむでしょうか・・・
いっそのこと噛まれたほうが・・・ヒヒヒ


→らむさん

それは斬新!!
さっそく伸ばそうとおもいます!


→べちさん

これって吸い込んでたんですか!?なんという高等テクニック。


→にゃずさん

今のところクーデターは続いております。
しかしよし乃さんも負けておらず自分から頭を差し出す始末。
いったいどうなってしまうのでしょうか。
