しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.04.11


目の前でゴロゴロしてるから声をかけるけれど、いつも無視されるそんな関係なんだ。
6

マーコ 2011.04.11 08:11
エアだもの。



みつを

eri 2011.04.11 10:48
手前のボケた肉球に
しうばの愛がつまっています。
迷わず肉球チュウチュウして
もっと嫌われてください。

らむ 2011.04.11 16:54
下僕としては声をかけられるのをひたすら待つのが正しいと思います。

ごはんが欲しい時にはきっと催促に来るはずです。

べち 2011.04.11 18:33
右手がるいがのさんを追い払ってる…

mollis 2011.04.11 19:36
「誰かいる?」って聞いたら
「ん?私とシウバ以外誰もいないよ」って言う。

よし乃さんとボクの愛情生活。

髪の毛一本だって入り込む隙間はないんだ。


↑昨日シウちゃんが、こんな風に言ってたって・・・さるぞうが(♀)

るいがの 2011.04.12 04:34
→マーコさん

人間だもの。わすれてました。

みつを


→eriさん

デザートに肉球ってやつですね!
チューチューしちゃうぞ!


→らむさん

そうですよね。お腹さえ空いてくれれば僕の存在も意味あるものになります。


→べちさん

「しっ!しっ!」って感じですね!
すぐにわかりました!かなし。


→mollisさん

直接僕に言わないところがさるぞうの気づかいですね。
ありがとうとお伝えください。
僕は新しい猫を求めて外へでようとおもいます。
