しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.04.05


志村けんの「いっちょめ!いっちょめ! ワ~オ!」の「いっちょめ!いっちょめ!」のとこで目が覚めてしうばなんだ。
12

leonio 2011.04.05 11:35
東村山って東京の市なんですよね。
行ったこと??????
ないな。

ボーダーマットにふっくざつなステッチが入ってるのが気になるなる。
これ、工業用ミシンじゃないと無理だわね。
すんごい技術。。

って、視点が主婦ですんません!

マーコ 2011.04.05 12:32
私は「だいじょうぶだ~」世代なので…w
初めて「いっちょめ!いっちょめ!」を知ったのは稲中卓球部ですwww

らむ 2011.04.05 16:59
るいがのさんが起こしたんですか?
中途半端なところではしうば君の不満がたまりそうです。

fuyong 2011.04.05 21:53
白鳥スタイルですよね、コレ。私はリアル世代ですよん。
しむけん氏はこの東村山音頭で東京都東村山市長に表彰されたそうです。(もしかしたら名誉市民になったかも)

しうばクンにとって「一丁目一丁目」ってどう聞こえたんでしょう?
るいがのさん、ヘンな単語に置き換えてしうばクンの耳元にささやいたりしていないですよね…

にゃず 2011.04.06 00:55
と、みせかけて
本人はヒゲダンスに夢中なんだ。

mollis 2011.04.06 02:36
シウちゃん、うしろうしろ~~

マックス君は、いまごろどこにいるのでしょうか。

るいがの 2011.04.06 05:53
→leonioさん

なんですか、そのすごい主婦視点は!
まさか技術の話までいくとは考えもしませんでした!すごい!


→マーコさん

おおおっ!稲中で「いっちょめ!いっちょめ!」を知るという
逆輸入的パターンがあることに驚きました。
なるほど。。


→らむさん

こういう中途半端なことを積み重ねるのが一番からだによく無さそうですよね。
次回はやりきってもらおうとおもいます!


→fuyongさん

白鳥スタイルとかあったんですか?
僕はドリフターズのベストアルバムで知ったくちです。

「一丁目」を変な単語に置き換えたかったのですが
僕の頭にそれが浮かんできませんでした。なんでしょうかこの負けた感は、、
くやしいから単純に卑猥な言葉をささやこうとおもいます。


→にゃずさん

そっちですか!
じゃー僕はグレーフルーツを投げる練習をはじめようとおもいます。


→mollisさん

マックス君!?
はじめてききました。ドリフ奥深っ!

 2011.05.10 01:02
このコメントは管理者の承認待ちです

Strattera ohne Rezept 2011.06.25 17:17

The truth shall make you free.

xenical rezeptfrei 2011.07.05 09:26

Forewarned is forearmed.

last longer in bed minutes 2011.07.19 18:50

Take it easy. (Relax, calm down).

qpiuvi 2011.12.26 06:11
kXdGA5 <a href="http://tdvaknwfsquk.com/">tdvaknwfsquk</a>, [url=http://chbkscxgkiaj.com/]chbkscxgkiaj[/url], [link=http://snrcfqifwaba.com/]snrcfqifwaba[/link], http://uwmnvlhmiegw.com/
