しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.04.02


勝負をいどまれたから僕は逃げたんだ。
7

にゃず 2011.04.02 12:08
腕相撲の練習しすぎで
手ぇ 骨折してしもうたわー
とアピールするしうばなんだ。

らむ 2011.04.02 14:04
受けて立って負けるのもアリです。

マーコ 2011.04.02 23:27
腕っぷしといい、表情といい…w

ミィ 2011.04.02 23:43
キュイッっと曲がったお手手がキュート♪

ところで「ぽんぶれ」の方は止めてしまわれたんでしょうか・・・?
674同様、毎回楽しみにしてたのでなんだか寂しくて。。。

mollis 2011.04.03 03:20
これは勝負を挑んだのではなくて、
明らかにシウちゃんの「勝利宣言」だと思うんです。

ま、仕方ないですよね。オホホ

leonio 2011.04.03 16:06
こんな感じで曲がるのね。
なんか「アダルトねこちゃん」入ってるわね。。
おとなねーーーー

るいがの 2011.04.04 05:58
→にゃずさん

いやいやいや!アピールする前にわかりやすく痛がって!


→らむさん

それがいいような気がします。
おもいっきりぶつかろうとおもいます。


→マーコさん

この表情だけで勝てる気がしません。


→ミィさん

あらま!マニアック!あれを楽しみにしてくれてるなんてうれしいです!
あちらはちょっとだけ休憩です~
まだ決まってないのですがしばらくしたら再会しますので少々おまちください。


→mollisさん

あ、そっちでしたか。
あの余裕をぶっかました表情の説明がつきますね。
あぁ、ただただくやしいです!


→leonioさん

アダルト認定してもらえていいな~
僕も早く小学校高学年認定から上にすすみたいです。
