しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.31


「抱っこしてくれー」って言ってくるのを待つ僕と、その空気に困惑するしうばなんだ。
6

eri 2011.03.31 09:56
とうとうよし乃さんが
指輪置いて出ていかはりましたか?
しうばもよし乃さんを追って
今から出て行くというてましたw

マーコ 2011.03.31 13:07
後頭部に哀愁が…

らむ 2011.03.31 18:26
気温が氷点下に下がったら希望が持てるかもしれません。

fuyong 2011.03.31 19:41
「抱っこしてくれー」ではなくて、
「よし乃はんを返してやー!」だと思います。

にゃず 2011.04.01 01:41
犯人はS!
イニシャルはS!!!!
とほのかにネタばれを楽しむしうばなんだ
=ω=

るいがの 2011.04.01 05:26
→eriさん

まったく気づいてませんでした。
なんだか家の中が静かだとおもったらそういうことでしたか。
淋しいのでぽんさんと遊んでいいですか、、


→マーコさん

僕が放つオーラがしうばの哀愁をうんだのかと思うとやりきれません。


→らむさん

季節の流れと逆ですがそれを願いたいとおもいます。


→fuyongさん

あ、そうでしたか、、
あ、抱っこだとばっかり思ってたので頭が切り換えられません。。


→にゃずさん

S!?
それってもしかして・・・いや、そんなはずは・・・。
S!?
