しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.30


なぜかテーブルの角にしがみつくしうばなんだ。
5

べち 2011.03.30 08:28
画像を縦にして見たら、理由がわかりました。

らむ 2011.03.30 09:49
爪を立てたい気分だったんですね。

マーコ 2011.03.30 10:13
写ってない下半身でいったい何が……

にゃず 2011.03.30 22:40
絶対安全!のロッククライミング中の
しうばなんだ=ω=

るいがの 2011.03.31 04:49
→べちさん

え!?落ちそうになってたんですか!?
それを片手で耐えるとは男らしい!


→らむさん

こりゃまた“怒り”でしょうか。僕に対する。
なんか泣けてきました。


→マーコさん

あんなことやこんなことが!!
と思わせて、ただ自らご開帳してるだけというオチでした。


→にゃずさん

絶対できない!と思うのですが
僕がちょっとだけやってみたいと思ってることを先にやるとは・・・。
