しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.29

番外編

よし乃さんに触られてなぜか爆笑した猫がいたんだ。
7

eri 2011.03.29 12:03
外猫さんは「尻尾付け根トントン」に
ひどく飢えているんでしょうな~~きっと。

「ホレホレ!お女中~こそじゃ!こそっ!」
「もっととんとんしておぐでぇ~~♪」

mollis 2011.03.29 22:03
OH!マジックハンド!!

この猫さん、完全カモフラージュ柄ですなぁ。
「ジャリ柄」とでもいうのかしらw

マーコ 2011.03.30 00:11
テクニシャン本領発揮www

eri 2011.03.30 10:22
ほんまやものすごく「擬態」してる。
このまだらとかサビ猫とかかなり好き♪

らむ 2011.03.30 11:50
耳が怒りを表しているような・・・

るいがの 2011.03.30 17:41
→eriさん

たしかに飢えてるのかもしれませんね。
僕が猫なら“トントンやってくれへんねんやったらさわんな!オーラ”をだしますね。


→mollisさん

「ジャリ柄」とは新しいですね~
今度会ったときにはちゃんと伝えて自覚させようとおもいます~


→マーコさん

外猫にもようしゃないテクニシャンですw


→eriさん

ちょっと半透明に見える感じも良かったです。
僕も気づかれにくいこういう模様になりたいです。


→らむさん

気のせいです気のせいです。
いや、実はイヤだったのかも・・・。
いや、気のせい気のせい。。

fzeukces 2011.12.08 18:57
mHM9Rx <a href="http://vilunisnaras.com/">vilunisnaras</a>, [url=http://dqnwwidaagms.com/]dqnwwidaagms[/url], [link=http://myapmlvohesx.com/]myapmlvohesx[/link], http://yeyuaqgqclpc.com/
