しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.28


よし乃さんの毛布っっぽい上着にくるまれて無気力になるしうばなんだ。
4

べち 2011.03.28 06:39
るいがのさんに背を向けて『あっち行け』と頭で語る兄貴…。

らむ 2011.03.28 16:46
るいがのさんが触れば気力が漲るから心配ないです。

mollis 2011.03.28 22:13
仲良し写真(これは合成ではありえないですね!

るいがのさんのも撮れるといいね(ちょっと同情気味w

るいがの 2011.03.29 04:46
→べちさん

頭で語るとは高度な技を使ってきますね。
じゃー僕は無視するという低レベルな技で対抗しようとおもいます。


→らむさん

それは怒りの方向でしょうか。


→mollisさん

同情でもいいです。
僕も仲良くなれる可能性がうまれるなら。しくしく。
