しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.26


くつろいでるところにしうばの好きな定規をだした、その時点からまったくくつろげなくなったっぽいんだ。
7

すいみー 2011.03.26 13:38
るいがのさんのちょっとした好奇心と、しうばさんのくつろぎのどちらが大事かって話ですよ!

らむ 2011.03.26 19:12
今夜はしうば君の1人運動会が開催されるのでるいがのさんはまったく眠れないかもしれません。

にゃず 2011.03.27 01:09
不思議とその視線は、まるで
産まれたてのわが子を見るような 
感じだったんだ。=ω=

マーコ 2011.03.27 10:24
ガン見w

mollis 2011.03.28 03:39
潔く手を差し出して噛まれてください。
それが愛です。間違いありません。

るいがの 2011.03.28 05:38
→すいみーさん

おっと!僕はえらいことをしちゃったって今気づきました!


→らむさん

運動会はなんとか開催されませんでしたが、寝てるときに布団に出たり入ったりされました。


→にゃずさん

定規をそんな目に見てるとしたらしうばはかなりお得な感性の持ち主でうらやましいです。


→マーコさん

若干血走ってるようにも見えますw


→mollisさん

それは言えてるとおもいます。
袖をのばして手を覆うとかズルはなしで差しだそうとおもいます。

jzwdffic 2011.12.08 02:13
zAGUXv <a href="http://qaiqjfsnetsu.com/">qaiqjfsnetsu</a>, [url=http://wwbtmzuurhax.com/]wwbtmzuurhax[/url], [link=http://oomjwkmaqnfe.com/]oomjwkmaqnfe[/link], http://aosvcnxljeoy.com/
