しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.25


撫でてたら自分で動いて微調整してきただけなのですが、どう見ても目つぶししてるように見えたので記念撮影したんだ。
7

べち 2011.03.25 08:26
うわぁぁぁ~!るいがのさんの指が兄貴にめり込んでるぅ!…でも兄貴、昇天顔っぽい。どMなのか?そうなのか?

eri 2011.03.25 09:45
猫って目つぶし結構好きですよね~
目の周りマズル周りのマッサージは
ほぼ日の日課♪
なで肩がたまらんち~~~♪

マーコ 2011.03.25 16:03
強めが好きですよねw

らむ 2011.03.25 17:56
目つぶしはよくないです。

fuyong 2011.03.25 20:44
ヒトの場合、眼窩に健康と美容促進のツボがあります。もしかしてネコもキモチイイのかも。

なじゅ 2011.03.25 22:10
撫でてると微調整してきますよね~
でも目潰しは・・・・w

るいがの 2011.03.26 05:30
→べちさん

このポジションが良いようです。
ということでMでいいとおもいます。


→eriさん

「マズル」はずかしながら今回はじめて知りました。
勉強になります!
あと、言われて気づいたのですがなで肩がはんぱじゃないですねw


→マーコさん

こっちが気をつかったら向こうが力入れてくるみたいな感じですよねw


→らむさん

すいません!らむさんは僕に目つぶし攻撃してください!


→fuyongさん

そんなとこにそんなツボが!
しうばの前に自分のツボを刺激しようとおもいます。


→なじゅさん

ですよね、ですよね。
しうばはうまくて、目つぶししてるように見せて同情をひく作戦のようです。
