しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.24


舌をだすタイミングがだんだんずれてくるんだ。
6

すいみー 2011.03.24 07:25
毛繕い出来てるんでしょうか?
ポポポポーン
すみません。CMの歌が頭を離れなくって(>_<)
あ、関西ではやってないかも

マーコ 2011.03.24 09:13
かわいしゅぎるぅぅ(*´艸`)

eri 2011.03.24 10:21
http://azflash.net/az/fla/popopopon.htm

はまっている方(↑)好きなだけ♪

噴き出しをつけるなら…
「テヘッ」ですか。
かわいすぎる~~~

らむ 2011.03.24 18:14
タイミングなど無問題です。
これはファンサービスですね。

mollis 2011.03.24 18:52
高速あかんべー
・・・されてるんじゃないのかなぁ(独り言

るいがの 2011.03.25 06:07
→すいみーさん

こちらでもやってますよ~
最近は見すぎてあの子供の笑顔が怖くなってきたところでした。


→マーコさん

マーコさんのその言葉に対して先に照れたんですね。きっと。


→eriさん

ポポらせていただきました。

ほんと「テヘッ」がぴったりですよね。
それ以外に思い浮かないくらいです。


→らむさん

そこまで意識してこれをやってたかとおもうとただただ尊敬です。
僕もちょっとは計算したいです。


→mollisさん

!!!!!
そっち系でしたか!!
あーそんなのを撮って使うなんてくやし!
