しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.17


優雅に占領中なんだ。
6

マーコ 2011.03.17 12:15
しうばに便乗して、優雅にモフりたいと思います(*´д`)

らむ 2011.03.17 16:24
しうば君はいつも優雅です。

fuyong 2011.03.17 20:52
「ペットと飼い主は似てくる」と言うのがウソだと証明されました。

にゃず 2011.03.18 00:31
しかも、右手には握られたビスケットが!

mollis 2011.03.18 00:46
マダ~ムな感じが出てますねw

生活に困ったことがないのがまるわかりな表情ですな(僻み全開ww

るいがの 2011.03.18 05:23
→マーコさん

優雅にそして激しくモフってください!


→らむさん

ダメです。しうばが調子にのってしまいます。
僕も死ぬまでに一度くらい優雅と言われてみたいです。


→fuyongさん

なんという大発見!どこかに発表してください!


→にゃずさん

え!?なに味ですかそれ?


→mollisさん

たしかに僕らに比べて安定した暮らしをしていますw
そう考えると今日は缶詰をちょっと減らそうかと考えてしまいましたw
