しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.12


ヒモに興味ないふりしつつも


顔の近くまで来ると過剰反応するしうばなんだ。
5

leonio 2011.03.12 13:18
興味ないふりとは。やるな、しうぞう。

地震は起きてからあとが怖いというけどほんとですね。
仙台の河口で家が流されていく映像見ていて、映画みたいだと思ってしまいました。
亡くなった人もたくさんいるのに不謹慎ですね。ほんとに怖い。。。

マーコ 2011.03.12 15:58
地震を嘆いているのか…?

ホント悲惨な映像がたくさん流れてますよね。
日本はどぅなってしまうんだろう…

べち 2011.03.13 22:44
こちらに集う方々は大丈夫でしたか?日を追う毎に辛い話が増えてきます。余震の確率も高いですが、起こらないで欲しい。これ以上涙を流さないで欲しい。

mollis 2011.03.14 03:50
猫との避難については、阪神淡路のときに
さんざん考えたのですが、あれから時間が経ち・・・

ちゃんと準備しとかないとダメですね。
東南海地震が起きる確立は、決して低くはないので。

餌をちゃんとやらないと、さるぞうに喰われてしまいそう・・・
時々、変な目でじーっとわたしを見るし。
非常時どこから食べようか思案しているに違いない(涙

るいがの 2011.03.14 05:34
→leonioさん

興味あるそぶりを見せると負けと思ってるのか
最近は興味ないふりがうまくなってます。

映像ほんとにすごいですよね。ただただ恐怖です。


→マーコさん

震災前より元気な日本になることを信じています。


→べちさん

こちらは少し揺れただけで大丈夫でした。
あまりの状況になにも言えないくらいショックをうけています。


→mollisさん

あーなるほど。あの目はそういう目だったのですか。
僕もしょっちゅー感じてます。
予想ですが、色々な部分を食いちぎってちょっと噛んでは吐き捨てを繰り返し、結局どこも食べられなかったというオチが待ってそうで怖いです。
