しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.11


うごくヒモに思わず手を出してしまったのはいいが、もともとそんなに遊ぶ気がなかったのでどうしたらいいか悩むしうばなんだ。
6

マーコ 2011.03.11 08:53
プレイボーイめwww

eri 2011.03.11 13:57
爪ひっかかってるだけなので
あんまり気にしないでください。。。っと
云いた気ですが。。。

マーコ 2011.03.11 15:07
地震~!地元震度6強とか出てるし、 余震もかなりきてる~(;_;)
こんなの初めて↓

らむ 2011.03.11 18:50
そんな時には見なかったことにして下さい。

宮城の地震と同時に東海地方にも地震が・・・
かなり長時間に感じる横揺れ。

fuyong 2011.03.11 20:19
しうばクン、反射神経良すぎ!
私も遊んでほしい~っす。

東京はいきなり長時間の縦揺れに襲われました。
帰宅した今も余震で数分おきにユラユラ揺れています…
はぁぁ、明日は家の中の片付けかぁ(涙;)

るいがの 2011.03.12 05:18
→マーコさん

その解釈にすごく納得しましたw

今回の地震すごいですね。マーコさんもその周りの人も無事でありますように。


→eriさん

あまりふれてほしくなかった感じでしょうか。
そういうときにかぎってこっちはかまいたくなるんですよね~


→らむさん

そうですね。ここは無視するのが優しさですよね。ただその優しさを持ち合わせてないようです。僕。

こちらも数分揺れてました。揺れは小さかったのですが
数分という長さが怖さを倍増させてました。


→fuyongさん

本能でしょうか。キャッチ率の高さが半端じゃないです。

無事帰宅できたんですね。
しかし余震の多さと大きさが怖いですね。
片付け中ケガなどしませんように。
