しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.09


いつものことだけど、なにもないモニターの向こう側を何度ものぞく日だったんだ。
6

べち 2011.03.09 06:45
目玉焼きを乳隠しにしてる(携帯だとそう見える)男性の写真に食いついてしまいました。

すいみー 2011.03.09 07:21
私も目玉焼きの男性に釘付けられました!
モニター裏には何かしらいると思います。

eri 2011.03.09 12:48
東野に似ている。。。。。。。
何みとんねん!意味不明やわ。。。
(以上 独り言)

らむ 2011.03.09 17:50
知らなかったんですか?
モニターの向こうに小人さんがいるんです。

しうば君が何度も覗くならいるに決まってます。
Gが出没しているのかもしれませんが・・・

マーコ 2011.03.09 18:22
東野っぽいw

しうばからのメッセージは何を意味しているのか…

るいがの 2011.03.10 05:39
→べちさん

あれは東野幸治です。
東野幸治がフットボール岩尾の服を着てる画像です。


→すいみーさん

東野幸治に嫉妬です。
モニターの後にはないもいなかったのですが
猫的にはいてるようです。こわっ。


→eriさん

正解です!
東野のtwitterより。


→らむさん

え?なんちゅーこと言うんですか?気になってきましたよ?
あ、でもGよりはマシです。


→マーコさん

正解です!
しうばのメッセージが理解できるときがくるんでしょうか。。
