しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.08


よし乃さんのおでこを肉球で押さえながら、なんでこうなったんだろうというとまどいさえ感じる表情のしうばなんだ。
3

すいみー 2011.03.08 22:17
よしのさんだから肉球なんですよ!
るいがのさんだったら今頃流血してます!

にゃず 2011.03.09 00:24
しうば「必殺!めつぶしの術!」

よしのさん「ぎゃっ!飯抜きにするで!!」

しうば「すみません・・・」

の図ですね!?

るいがの 2011.03.09 05:50
→すいみーさん

その違いを僕に気づかせるために行動だったんですね!
助かりました。。


→にゃずさん

しうばが攻めてたんですね!?
というより、めつぶしされて目が痛いというより、毛が入って目が痛いってのを想像してしまいました!
