しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.03


僕が部屋の中にいるけどコタツに入ってないとなんか気持ち悪いのか、寝ててもわざわざ出てきて確認するんだ。
3

マーコ 2011.03.03 13:32
寂しいのかもしれませんね~。
嬉し泣きしてくださいw

らむ 2011.03.03 18:07
寒いのにコタツに入らない下僕を気遣っているんです。
速やかにコタツに入って下さい。

るいがの 2011.03.04 05:48
→マーコさん

もう泣いてますーーーー!


→らむさん

もう入ってますーーーーー!
