しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.03.02


そんなことないと思うけど、たまに笑われてるような気がするんだ。
5

eri 2011.03.02 09:56
見下されてますね~~
いいっすね~~~
こんな顔して笑ってもらえるなんて
下僕の鏡っすね~
(クククッ!w)

らむ 2011.03.02 17:49
気が付いてなかったんですか?
しうば君が笑うことを。

べち 2011.03.02 19:00
気のせいじゃないです。シンパはみんな知っています。るいがのさん、イタすぎる(泣)

mollis 2011.03.02 21:16
自分より下の位置にいるのに、見下ろされているような気がする。

なにか失敗したとき、振り返ると後ろで猫が顔を舐めていた。

眠っている間、誰かに踏まれることがある。


・・・以上、三つの症状のうち、ひとつでも心当たりがあるときには、
鏡をよく見てみましょう。下僕スタンプがオデコにあるはずです・・・ケケケ

るいがの 2011.03.03 05:59
→eriさん

なんかもうすごい屈辱感なんですよね。
下僕としてはいいと思うのですが
人として耐えられません。


→らむさん

らむさんの方が早く気づいてたみたいでくやしいです!


→べちさん

やはりそうでしたか。。
泣けてきました。


→mollisさん

症状を確認するまえに鏡をみたらスタンプがおされてました。
しかも力の入れ方が変だったのかちょっと切れてます。。
