しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.02.24


目つきが怖いよっ!


あ、ちょっとましになった。言ってみるもんなんだ。


5

eri 2011.02.24 08:43
あ!悪魔乗り移りかけの目ですね~~
あらら…よそへいっちゃった。。。

え?ポンタ!その目は!!(キェ~~!)

マーコ 2011.02.24 14:35
面白い顔になっちゃってるw

らむ 2011.02.24 15:05
1枚目:頭の下の文章スキャン中。
2枚目:スキャン終了。

海澄&トキママ 2011.02.24 19:22
早速、海澄にも言ってみます

るいがの 2011.02.25 06:17
→eriさん

逃げてください!
その目が進化すると闇にすいこまれますよ!


→マーコさん

無音の中この顔をみるとなんか怖いですw


→らむさん

そんな昨日!というか
そんなことできるとはうらやましい!


→海澄&トキママさん

まんまるになる可能性もありますよ!
