しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.02.23


自覚はないのですが、空気清浄機の空気がでてくるところに近づくしうばを見てたら加齢臭の可能性を否定できないんだ。
4

らむ 2011.02.23 12:15
るいがのさんの加齢臭ですか?
それでしうば君はきれいになった空気を求めていると・・・

よく分ります。

べち 2011.02.23 12:32
自分で言ってしまいましたね、るいがのさん。

マーコ 2011.02.23 14:20
猫ってくさいの好きですよね?
るいがのさんはいい匂いがするから嫌わr…

るいがの 2011.02.24 06:00
→らむさん

わかってもらえてうれしいです。
ただ自分では認められません。


→べちさん

言いましたけど、認めたわけではございません。


→マーコさん

加齢臭の件は認められませんが
好かれるなら認める方向も検討しようとおもいます。
