しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.02.22


狭そうに落ち着きつつ、不満顔なしうばをみてうと、自分からその体勢になったんだろって突っ込みたくなるんだ。
4

べち 2011.02.22 17:26
今日は年に一回の猫を崇める日なのに、こんな眉間に皺みたいな顔を晒すんですね。運営本部から抗議の電話行きますよ。

らむ 2011.02.22 22:13
今日は猫の日だからしうば君はどんな顔をしていてもいいんです。
下僕として不満の解消に務めて下さい。

マーコ 2011.02.22 23:07
猫の日だからいいの。

るいがのさんも同じ顔してよし乃さんを見つめてみて!

るいがの 2011.02.23 06:22
→べちさん

今日の午前に抗議の電話がきました。
めちゃくちゃ謝りましたので来年の猫の日はもうすこしかわいいものを使う予定です。


→らむさん

まず不満を感じ取る感性を身につけたいです。


→マーコさん

なんででしょうか。
蹴られました。なんで、、
