しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.02.18


よし乃さんから“かわいがり”という名の顔マッサーをうけるしうばなんだ。
5

べち 2011.02.18 12:08
かわいがり、と言う一文で通報した私を、鉄砲、または股割りで締め上げて下さい。

マーコ 2011.02.18 14:20
うちでこのテのかわいがりをさせてくれるのはテトだけです。
ゴロゴロ喜んでしまうので、『かわいがり』の意味から外れてしまいますが…

らむ 2011.02.18 23:00
しうば君は嫌がってなかったですか?

mollis 2011.02.18 23:22
おなじく「かわいがり」に反応して受話器を握り締めましたw

顔のうっとり加減がいいと思いますw

るいがの 2011.02.19 06:04
→べちさん

ダメです。とりあえず逃げます!


→マーコさん

しうばのめっちゃ喜びます。手をとめたら頭突きしてきます。
ある意味本当のかわいがりですね。


→らむさん

まったくです。めっちゃグルグルいって、手をとめたらその手に顔をこすりつけてきてました。
かわったやつです。


→molliさん

受話器を握りしめたとか、、やばっ!
しうばのうっとり顔で僕は助かったんですね。
