しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.02.15


自分の足で自分の頭を地面にこすりつけるんじゃないかと心配になったんだ。
4

eri 2011.02.15 09:49
これも考えすぎだと思います。
「俺アホちゃうし一緒にすんなや~」という
しうば兄の声が聞こえたとポンタから聞きました。

らむ 2011.02.15 18:40
そんな状態を阻止するのが下僕としてのるいがのさんの役目じゃないですか。

 2011.02.16 03:10
ああ、シャクティーパットですね。わかります。

わたしも高野豆腐の角で頭を鍛える旅に出ようかと思っていたところです~

るいがの 2011.02.16 06:13
→eriさん

ポンタが言ってたなら正確な情報ですね。
ただ、ほんとスレスレで怖かったです。


→らむさん

手のさしのべるべきでした。


→mollisさん?

なんですと!?
なにかの治療だったのでしょうか。
ということで今夜は高野豆腐が食べたくなりました。
