しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.02.12


後から大きい声を出して驚かせたくなる自分をおさえるのに必死な僕なんだ。
7

マーコ 2011.02.12 12:38
お尻をチョンってやるのもオツですよ!


同じヤツか型違いですが、うちにもカットモードあります。
主人は節約のために母ちゃん(私)床屋なのでwww

leonio 2011.02.12 12:44
こんにちは。
雪、降りましたねー

この場合はしっぽを引っぱるかお尻を撫でるですね、うちの場合は。

カットモードって何?と思ったらマーコさんのコメントで予想がつきました。なるほどー
アレですね!

fuyong 2011.02.12 15:13
しう阿兄ぃが楽しんでいるところを邪魔しないで下さい。

カットモード、使ってみたいです。何しろここ4年ほど散髪に行っていませんので。

らむ 2011.02.12 17:45
しうば君がチェックし終わるまで気絶していてもいいです。

ミィ 2011.02.13 01:13
カットモード買おうとしてケチってそれより安いテスコム製の似た商品を買って持ってます・・。
本日我が家でもジョリジョリやったばかりです!
しかしマーコさんといい、以外にお家で散髪派が多いのにびっくりです。

eri 2011.02.13 11:39
うちもこのカットモード使ってます♪
(旦那専用)
しうば!刈り上げにされてしまうよ~~にげて~~w

るいがの 2011.02.14 06:00
→マーコさん

それいいですよね~
最小限の労力で最大限のリアクションを期待できます。

うちもよし乃さん床屋です。
短くするばっかなんでこれで十分だと最近気づきました。


→leonioさん

降りましたね~大阪にしては立派でした。

お尻を撫でるってを次回ためしてみたいです。

カットモードはアレです。こいつの存在を教えてもらって使うようになったのですが
散髪代を考えると非常に良いです。


→fuyongさん

邪魔しようと考えただけでも罪が重いということを忘れてました。

4年とはなかなかですね。そうなると想像ですけどけっこう長いような気がするので
まずはお店に行ってください。わからないのですがその方がいいような気します。


→らむさん

ありがとうございます。
らむさん、お手数ですが後頭部あたりをチョップしてください。


→ミィさん

いや~ほんと驚きです。
家で散髪派がこのせまいとこでこんなにいるなんて
もしかしめっちゃあーいうのって売れてたりするんでしょうか。


→eriさん

カットモード購入きっかけを作ってくれたのはeriさんでした。
それを記念してしうばをワカメちゃんにしようとおもいます。
