しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.02.09


頑張る後ろ足なんだ。
6

べち 2011.02.09 08:43
川口浩さんを思い出しました。

eri 2011.02.09 09:47
後ろ足がクローズアップ現代されてますね。
後ろ足に力を入れなくても
入れるように布団を上げてあげてください。

らむ 2011.02.09 12:52
しうば君のためにキャットドアを付けて下さい。
人間は多少寒くても耐える方向で・・・

マーコ 2011.02.09 13:27
『土俵際での踏ん張り』
波乱の相撲界を表してるようですw

mollis 2011.02.10 05:26
「ふんばる君」
なんかすでに商品名でありそうですね~

筋部分が好きです。

るいがの 2011.02.10 06:04
→べちさん

実はカメラをもった僕がコタツの中に先回りしてます。


→eriさん

僕ももっと楽に入れるようにと思ったこともあるのですが
これはこれで楽しんでるように見えてきてしまい手伝いもしなくなってしまいました。


→らむさん

コタツにキャットドアという発想すばらしすぎます!


→マーコさん

しうばが世相をきるなんて!


→mollisさん

コーナンにきっと売ってますね。

マニアックな視点、目覚めそうです。
